年下くんと30歳の甘辛デイズ 連載中

年下くんと30歳の甘辛デイズ
著者 犬槻まなか
ジャンル 女性コミック
ストーリー
「1万円あげるから頭なでてくれません?」30歳の誕生日なのに、持ち帰り仕事+ぼっち宅飲みで迎えてしまった紗江(さえ)。酔っぱらって買い出しに行ったコンビニで、美系の年下男子・恭(きょう)に思わず見とれ、誕生日だから頭をなでて欲しいと必死に頼み込んでみると…!? 翌日正気を取り戻した紗江は、昨夜の出来事を大反省。でも職場の保育園で、恭とまさかの再会! いろいろあきらめ始めてた30代が、こんな幕開けになるなんて――?
見どころをご紹介!
1万円あげるから頭なでてくれません?
1万円あげるから頭なでてくれません?
30歳の誕生日なのに、持ち帰り仕事+ぼっち宅飲みで迎えてしまった紗江。買い出し先のコンビニで、美系の年下男子・恭に思わず見とれ、誕生日だから頭をなでて欲しいと頼み込んでみると…!? 諦め始めてた30代、こんな幕開けになるなんて――?

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

犬槻まなか

Profile

4月10日生まれの牡羊座。

2017年『ヘンタイ黒沢君の性癖スイッチ~仕事中、君を抱くことしか考えてない~』でデビュー。その後『「エロのオススメありますか?」腹黒司書からの18禁書プレゼンツ』『癒やし→いやらしい!耳フェチ娘と脚フェチ男の利害一致ラブ』を連載。主にティーンズラブを執筆しております。

好きなものは梅とお茶(緑茶と紅茶)と犬。漫画を読むこと&描くこと。コーヒーと抹茶が苦手なのでいつか飲めるようになりたいです。

さらに詳しく

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 連載中 全8話配信中

漫画家募集

漫画家募集